2005年03月14日

放送日決定!!

この記事はマコさん春のタクチーフェアにTBしております。
ありがとうございます。

ついに決まったみたいですね。
ボンズ琢ちゃん出演のドラマ「望郷」

「広報わっかない」

↑に載ってました。写真は・・・見つけられん。小さすぎ。

5月7日(土)午後9時からのON AIR

??5月7日!!いやぁ私、札幌ですよ!!
しかも夜の部だから終わった頃かなぁ。その時間は。

忘れず録画して行かなきゃね。

最近のCUEさんネタで琢ちゃん多いなぁ、私。
posted by ばの@京都 at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
TBありがとうございました!

ばのさんはその日、札幌なんですね。

いいなー
「COMPOSER」と「望郷」
しかも札幌で!

すばらしいです。
これほどの取り合わせはないですよ!

ついしん・・・私も最近タクチーネタが
       多いです。
       かなり急上昇中です。
Posted by マコ at 2005年03月14日 22:22
>マコさま
コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜〜
GW、札幌なんですよぉ。
(まだ宿取ってないけど・・・)
この情報を得てから、テンションちょっと上がってます(笑)

ねぇ、タクチーネタ増えますよねぇ。
私も上昇中です。
Posted by ばの at 2005年03月15日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2415469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

