2005年03月15日

今日は救命だった

帰りの電車の中で気付きました。
録画してるから大丈夫だけど、やっぱりon timeで見たい。

帰ったら30分経過してました。
ので、先ほど録画分を見終わりました。

あぁ、日比谷先生、佐倉君に突っ込まれてますねぇ。
「好き嫌いが多い」って
そして、無視。ははは(笑)
ほんと佐倉君はいいポジションです。

もう、何だろ普通ですね。佐倉君がいる風景。
初回とかのドキドキはどこいったんだろう?

佐倉君も余裕なのか、先日ミヅチさんとこで盛り上がってた
「ペン回し」(もしくは浪人回し)してましたねぇ。
(リンクのみですみません)
そんなことしてるからペン失くすんだよ!!

そして、もう来週は最終回なんですねぇ。早いなぁ。
でも、あんまりそれっぽい感じがしませんでしたね。まだまだ続きそう。
やっぱり佐倉君は大当たり〜〜〜ですね。
だって体(特に胃腸)は弱いもん。それは、洋ちん?
顔色の悪さが、すごいリアリティがあるよねぇ。

本編(?)のお話のほうは、もう涙が止まりません。
やっぱり命の重さとか親子の絆とかの話はいいですね。
めっぽう弱い。(まぁ、基本なんでも泣くが・・・)

さて、来週最終回はどう終わらすのか。
posted by ばの@京都 at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
ははは〜。
>そんなことしてるからペン失くすんだよ!!
この突っ込み、最高!!
ペン回し、してました??
見落としたわ・・・。
Posted by ミヅチ at 2005年03月15日 23:08
>ミヅチさん
あっ、ウケました?(笑)

ペン回ししてましたよぉ。
ヒント、日比谷先生に無視されるちょっと前です。

ありゃ、絶対無意識です。
Posted by ばの at 2005年03月16日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。