2006年09月27日

ドラバラDVDの第7弾

ただけんからのお知らせです
遂に、ドラバラDVDの第7弾「なんてったってアイドル!」が発売されます。
発売は来年1月26日(金)。
予約開始は10月15日(日)から。
予約特典は、ブロマイド風ミニクリアファイルです。
早いなぁ。
もう編集終わってるって?!
ドラバラDVDはこれで打ち止めです。最終作です。
ちょっと寂しいですね。
また発売特番やるんですね。いいなぁ。これDVDに入れてくださいね、ただけん。
私的には『孤高のアイドル 早川淳』の「君にキャッチュー」あれのCDが欲しい(笑)
未視聴みなさん、あれは必見です。

また金が・・・
posted by ばの@京都 at 14:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
へぇ!!
知らなかった。ついに出るのか!!
これで最後は悲しいね。また作って欲しいわ。
『マッスル2』を。

早川淳は、完璧にトシちゃんだもんね(笑)
Posted by えみ at 2006年09月27日 15:22
>えみちん
いやぁ、作って欲しい「マッスル2」
WSも山田家も朝日荘も色んな形で2やってるんだからね〜。

早川淳はトシちゃんだよねぇ〜(笑)
Posted by ばの at 2006年09月29日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24508978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

