2006年09月30日

千秋楽

色々あった週末ですが、やっぱりこれです。

安田顕様、長期1ヶ月公演。
「獏のゆりかご」千秋楽、お疲れ様でした。

結局、獏は2回観ることができました。

始まるまではどんな感じなのかつかめなかったのですが
本人はとっても刺激を受けて楽しく稽古してることを聞き
楽しみして観に行きました。

途中、ファンとしてとっても腹が立ち、悲しいこともありましたが
無事終わってよかったです。

千秋楽を観に行った友達情報によると
とってもいい笑顔でいつもはあっさりはける顕ちゃんも客席を振り返ってたそうです。

札幌に帰ってゆっくり姫様のお顔を見て休んでください。

posted by ばの@京都 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。