2005年03月20日

洋ちん、お疲れ様!!

おはようございます。(って、もう昼です)
先ほど、九州地方で大きな地震がありました。

ほじゃぶるさんや九州にお住まいの皆様が心配です。
津波注意報も出てますね。大丈夫でしょうか?

昨日、一人どうでしょうをしてる友人から指宿にいるって写メが入ってたけど
彼は大丈夫かなぁ。南九州だからまだ大丈夫だと思うけど・・・。
小倉の家が散乱してるんじゃないかい?



そう思いながらCUE日記チェックです。
洋ちん、クランクアップだったんだね。お疲れさん!!
で、スペシャルはやっぱり佐倉くん大活躍ということは
やっぱりそういう目線でのスペシャルなんだね。楽しみです。

昨日のモリの書き込みは凄くノスタルジックになっちゃったなぁ。
私は実際そういう事はなかったけど、容易に想像できた。空港のそういう場面。
色々、旅立ちの季節だもんねぇ。
うちの周りは滋賀の地元に働く人が多いのと
京都の友達も地元か大阪とかで働く人が多いからそういうことが少ないなぁ。
亜樹ちゃんは、同じ様に旭川から出てきた人だからグッときたんだろうなぁ。

春から新天地で新たな生活を始める人、がんばってください。
そしてこれから大海原へ手漕きボートで出る(by社長)
NACSの皆さんも頑張ってください!!
posted by ばの@京都 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

