2005年03月22日

「救命病棟24時」最終夜?

一応、終わったんですね?
何だか最終回らしくな感じだったなぁ。

今週の佐倉君。

うちの母は佐倉君が「イタイ、イタイ」って言ってベットで
のた打ち回ってるの見て笑ってました。
だいぶ洋ちんのこと、理解してくれてる様子だ。

でも、あんた。本当に痛いとき何も言わんでしょう?
ぼそっと「お腹痛い」っていうでしょう。
去年のジャングルでそうなったでしょう?
一緒にするなって?

しかし2年経っても髪は天然+パーマなんだ。

そしてだよ!!予告!!!
「主役ですっ」主役なの?まぁ、まぁ、落ち着け。
で、「いなくなっちゃう」って?
来週のスペシャルって半年後だよね?
2年後は確実にあの病院にいたよ。
どうなる〜〜〜?

というか、結局進藤先生はいずこへ?
posted by ばの@京都 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

