2005年03月24日

ついていけてません

わぁ、一日PCから離れただけで(誰が離れてんのよ!お決り)浦島状態です。

昨日一日でCUE界隈色んなことがあったみたいですね。

追いつくだけで一苦労です。

東北地区3県の方、うらやましい。
ドラバラ見れるんですよねぇ。
KBSさん、びわこ放送でもいいやってくれよ。

どうでしょう班も祭の後だけどまだまだ賑わってますね。
私はまだDVDの封も開けられてません。

あとは何だい?

あっ、救命だ。インタビューの大とりですね、大先生。

これからゆっくり素敵blogさん巡って情報を仕入れてきます。
posted by ばの@京都 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

