2006年10月25日

時代劇二つ

CUE公式より
フジテレビ「明智光秀〜神に愛されなかった男〜」出演決定!
2007年新春放送予定

出演:唐沢寿明、柳葉敏郎、上川隆也、長澤まさみほか
脚本:十川誠志(『交渉人 真下正義』)、演出:西谷弘(『東京タワー』)

★大泉洋出演

CX土曜プレミアム「藤枝梅安」

2006年11月4日(土) 21:00〜22:54

出演:岸谷五朗 、小日向文世、 原田龍二、藤田まこと他

★音尾琢真出演
洋ちゃんはこないだからやってる撮影ですね。
唐沢組ですね〜。またあの兄さんは上川さんとかと飲んでるんでしょうねぇ。
もちろん、みっちー呼びつけて(笑)

琢ちゃんのってずっと前に太秦で撮影してたやつですか?
いやぁ、半年ぐらい前じゃないかい?
で、11月4日って!!もうすぐやん!!!!そして、私は札幌だよ。
この週はネプリーグも録らなきゃいけないし。
あっ!顕ちゃん出演の獏チーム出演のネプリーグ、関西での放送は11月5日です。

さて、本気でHDD整理しなきゃ。
posted by ばの@京都 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26129377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

