2005年03月28日

ただけん、また訂正

ドラバラ、またもや放送時間訂正です。

3月28日月曜日、ただけんです。

リメイク版(北海道)の放送時間のまたまた訂正です。
どうも、すいません。ワタクシの不注意でございます。

正しくは
4月7日(木)深夜1:45
4月14日(木)深夜1:30
4月21(木)深夜1:15(レギュラー時間)

以上です。

なお、秋田、山形、岩手の3エリアもひょっとしたらそういうことになっているかもしれません。
ご面倒ですが、当日の新聞などでお確かめ下さい。よろしくお願いします。

さてと…、明日は大泉DAYになるのかしらね。全部うまくいくといいですな。

放送される地方の方、ご注意を。

ただけんも大先生のご登場の事、ふれられてますね。
みんな、思いは一緒ですね。
posted by ばの@京都 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

