2005年03月29日

やっと祭に参加

終わりましたねぇ〜〜〜。
「救命病棟24時アナザーストーリー」

いやぁ、洋ちゃんのアップの多い事、多い事。

何カメで押さえてもらってんのよ。

1シーン、3カメぐらいで押さえてない?
進藤先生並みにね。
かっちょえ〜〜〜!!?そうかなぁ?
ははは。もういいや。佐倉君大活躍だもん♪

うわぁ、壊れてきたぞ〜〜〜。

しかし、鍋つついてる時のあのかっこは何ですか?
あそこだけスタイリストは小松親びんですかい?
あのTシャツだけで大爆笑なのに小豆色のジャージだもん。
それなら、韓国ん時とおんなじジャージの方がもっとよかったなぁ。
マニアとしては。

結局、犬のパーマという中途半端な落ちで終わっちゃいましたね。
動物、嫌いなくせに(笑)

個人的にはもっと日比谷先生、クローズアップして欲しかったなぁ。
posted by ばの@京都 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2680877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。