2006年11月07日

映画出演

CUE公式より
映画「ココロの星 ★★ポーラスターを抱きしめて★★」
(来秋全国順次公開予定)
1年、待ちますよーー。お蔵入りにならない限り、いつまでも待ちますよーー。

CUE日記の方では
♪わ〜かぁい、若ぁ〜いぃ〜♪
なっくす、若ぁ〜あいぃ〜♪
何だかいつになく明るい書き込みですけど…(笑)
現場行ってきまっす!
これってこの映画の現場だよね?
東京でしょうか?

えみちんのブログで知りましたが(リンクのみでゴメン)原作は札幌が舞台なんですね。
北海道でも撮影されてたみたいです。
顕ちゃんの役どころはまだ謎ですが、凄く楽しみです。
(ちゃんとした役だろうか?「雨の町」もちゃんとした役だったけど、暗かったもんなぁ・笑)
(追記)
原作者 大原まゆさんのブログ
「マユのトロぶろぐ。〜1st. 映画「ココロの星」ができるまで〜」に書かれてました。
ライブハウスのマスター役だそうです。ふふふ。楽しみです)(追記ここまで)

おっぱいの詩―21歳の私が、どうして乳がんに?

大変、興味深いです。顕ちゃん。頑張ってください。


********************************************
さっき公式見たら、琢ちゃん、またドラマ出演なんだね。
CX 二夜連続・奇跡の夫婦愛スペシャル
「虹を架ける王妃〜朝鮮王最後の皇太子と方子妃の物語〜」
2006年11月24日(金) 21:00〜
すっかりフジッコ(笑)
洋ちゃんは来週「東京タワー」の番宣がらみでしょうか、バラエティたくさん出演ですね。
posted by ばの@京都 at 14:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
リンクで問題ないのだー♪
来年また一緒に観にいこうね!!
(どんだけ先の約束よ!!・笑)

先だけど、大河終わってまた楽しみが増えたね。

そして、琢ちゃんの情報にビックリ!
いつ??いつ撮ったんだろう??
この前みたいにチロっと出るだけなのかな。
Posted by えみ at 2006年11月07日 16:35
>えみちん
一緒に行こうねぇ〜〜〜。ほんと、来年の約束だよ(笑)
ね、楽しみ増えることはいい事だぁーー。

琢ちゃん、他のメンバーより情報開示率が低いから知らん間にやってる仕事あるよねぇ。
2夜連続で出演2分ちょっとだったりして…。
何の役だろうね?
Posted by ばの at 2006年11月08日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26940947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。