2005年03月31日

今年もonちゃん登場

HTB、onちゃん最新ニュースより

● 今年も「東京国際アニメフェア2005」にonちゃんが登場!
3月31日(木)〜4月3日(日)に東京ビッグサイトで開催される
「東京国際アニメフェア2005」に今年もonちゃんが登場します!
HTBのブースでは今回初お披露目の「onちゃんクレイアニメ」が見られる他、
onちゃんグッズや水曜どうでしょうなどの番組グッズなどの販売、
さらに着ぐるみonちゃんも会場に登場予定です!
4月2日(土)、3日(日)が一般公開日なので、みなさんぜひ遊びに来て下さいね!
※31日、4月1日はビジネスデー(ビジネス関係者のみ)


お!!今週末ですね。
偶然土曜日から横浜に行く予定だからついでに行ってみようかなぁ。
着ぐるみonちゃんと写真撮りたい・・・。
お台場かぁ、どうしよう・・・。
posted by ばの@京都 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2704529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

