2005年03月31日

テレサテンとアグネスチャン

さぁ、さぁ、さぁ。明日ですよ。

何がって?

ドラバラ鈴井の巣DVD第3弾
「雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜白き伝説よ永遠に〜」の予約開始がです


何だか祭でぶっ飛んでしまって、忘れてました。

ドラバラTOP更新されてます。

で、それに伴って北海道の皆さんに朗報です。

北海道の皆さん!
(ちょっと前までは、お客さんといえばほぼ北海道の皆さんだったのにね)
特別番組のお知らせです!!

タイトル「ドラバラ鈴井の巣番外編
『雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜白き伝説よ永遠に〜』DVD発売記念スペシャル」
(長い!けどわかりやすい)

放送は4/21(木)深夜0:10〜0:40
出演はなんと、鈴井貴之、安田顕、佐藤重幸のホワイトさん揃い踏み!
先日、国内の某所で収録が行なわれたのですが、
鈴井さんったらもう…おっと、ここから先は放送をお楽しみにということで。
この日は、そのあと深夜1:15からリメイク版もありますのでお忘れなく。


わぁ、見たい!!かなり見たい!!
ホワイトさん勢ぞろいですね。
いつ収録したんだろ?仙台の時?
でも、昨日まで社長日本に居たんだもんね。

社長室、更新されてました。
やっぱり、サッカー見に行っておられましたね。
昨日はサッカー終わり次第書き込まれるかと思ってましたが・・・。

ちなみにタイトルの意味は↓これです

あ、そうそう最後に。
6月3日には同じくローソンさんで「WS1」と「マッスル」もお買い求めいただけます。
こちらは特典はつきませんが、明日から予約開始です。
ロッピー商品コードは「WS1」が531685。「マッスル」が538809です。
語呂合わせは「テレサテン」と「アグネスチャン」でお願いします。
ほんじゃ、また。


意味が全然分かりません。



posted by ばの@京都 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。