2006年11月13日

またまた映画出演!!

CUE公式より
映画「Presents〜合い鍵〜」
12月9日(土)からシネクイントにて公開
監督:日向朝子 原作:角田光代『Presents』 出演:広末涼子、玉山鉄二ほか

★安田顕出演

すごいねぇ〜〜。
おーー、もう来月公開じゃないですか!!っていうか、これって東京のみ?
関西じゃ見れんのかい?

「Presents〜合い鍵〜」公式サイトなんも情報ないんですが…。
cinemacafe.net 作品紹介
おっ!名前、4番目なんですけど!!!どんな役なんだろう…。っていうか、いつ撮影してたの?

(ちょっと追記)
国民仲間のえみちんのブログで知りました。
土曜日からクランクインだったんだね。そりゃ、撮ってるの知らんわ。
しかし、11/11クランクインで12/9上映って凄いねぇ〜。1ヶ月だよ、1ヶ月。
どうでしょうさんでさえ、今年の分、まだ編集してる雰囲気ないのに…。
posted by ばの@京都 at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
本当に、どんな速さで撮影よって思うよね。
どんな役柄を演じるのか気になるところです。
Posted by えみ at 2006年11月13日 22:00
>えみちん
びっくりする速さだよね。テレビの連ドラぐらいの速さだよね。
役どころ、気になるなぁ。
Posted by ばの at 2006年11月14日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27382084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

