2006年11月18日

いよいよ本日!!!

今日ですね。「東京タワー」

CUE日記の方に主演の方からの長文の書き込みがありました。

泣かせるじゃない。洋ちゃん。

確かにね、色々あったもんね。ほんと、待ちましたからね。

いよいよ今夜です。皆さん、録画の用意してますか?

こんな事書いてますが、オンタイムで見れません。ごめんなさい。
録画で泣かせていただきます。既にCMだけで泣いてますけどね(笑)



あっ、共演のヒロスエさん。顕ちゃんも共演しておられます。今度の映画でね。
顕ちゃん、美容師さんの役だそうです。ヒロスエさんの担当のね。
大丈夫だった?ハサミちゃんと持てた?心配だ(笑)
あまり手元は映してあげないでください。
posted by ばの@京都 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27743130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。