2006年11月22日

Present〜合い鍵〜

Present〜合い鍵〜サイトオープンいたしました。

我らが安田顕もびしーーーっとお写真載ってます。
ウサンクサイ(愛あってのこの言葉ですよ。当然です)

この不器用な方が美容師(笑)
ハサミ、持ってないよね?持ってるかなぁ。心配だ。

しかし、こんな美容師いるなら通いつめる。どんなに下手でも…(いや、それは嫌かなぁ)
ふふふ。

関西方面での上映、待っています。


しかし、このサイト作った人、日本人か?
北海道府って何?顕ちゃんの写真のファイル名「anda」になってるんですが…。
ちゃんとチェックしてください。
posted by ばの@京都 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。