2006年12月04日

忘れておりました

国王の生誕祭のことばっかり考えてまして、すっかり忘れてました。

そう、onちゃんの誕生日、1日だったことを!!!

安田さん=onちゃんでしたからね。昔は。(ん?今も?まぁ、今もだね)

で、HTBさんのHPを除いたらonちゃんのページも9歳を機にリニューアルされてました!!
onちゃん、9歳のお誕生日onめでとう♪
かわいいなぁ、onちゃん。
私はonちゃん見てるだけで癒されます。
壁紙も出来ましたね。毎月変わるのかな?楽しみだ。

あの安田さん=onちゃんはアメリカ生まれなんだねぇ。
ヒストリー読んでるだけで楽しいです。(私だけかい?)
ちょうど昨日暇だったんで「onちゃんカレンダー」を見てたんですよね。
やっぱりonちゃん絡んだ企画は好きですねぇ。

ともかく、onちゃん、お誕生日onめでとう。



安田顕さんのお誕生日まであと4日
posted by ばの@京都 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。