2006年12月08日

国王生誕33周年

国王、お誕生日おめでとうございマッスル!!!!!

愛してます(笑)

あの「ウーエン・イ・ウースト」の舞台から1年。早いなぁ。
あの舞台を見て、1年どうなるのかと思っていましたが
この1年で全国での大きなお仕事が増え、多忙な日々を過ごし
娘さんとも逢えない日々が続き嘆いていておられましたね。
ダイアリーを見る限り、可愛い娘さんじゃないですか。
そりゃ、家に帰りたくなるでしょう。
ちょっとジェラシーです…。

で、今日は「ヘコイダーマン」復活なんですね。

ヘコイダー・フォーエバー

どこに登るのかわかりませんが、がんばってください。
未試聴地域から応援しております。

「獏のゆりかご」の外部公演で得たものは
来年の「HONOR」で見届けたいと思います。
楽しみにしてますよ!!!!

何はともあれ、33歳おめでとう。
そして、33年前に室蘭でこの美しき変態を産み出してくれたご両親。
ありがとう。

今夜、私は国民仲間と国王生誕祭を開催して祝杯をあげております!!



安田国民でよかった。


今日、お兄さんは地元札幌でライブなんですね。
ブログのお写真、いいですねーー。
ちゃんとHTBつけてるところがいいです(笑)

20時からということですから、もしかすると顕ちゃんも見に行かれるのかもしれませんね。


あっ!今日のゴルゴ、樋口さん、出演だ!!!イチオシにも出るんだった!!!!
なんだか今日の札幌は大賑わいですね。
国王生誕祭にふさわしいですね(笑)

樋口さん、大通りのカウントダウンにも出演。いやぁ、ちょっとみたいなぁ。
posted by ばの@京都 at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
いやぁ、今日はめでたい日ですね。(^^)
今年の国王様のご活躍には顔がほころびっぱなしでした。
来年の公演、ドラマ、映画と楽しみいっぱいですね。
これからもいっぱい応援しましょう♪
Posted by ぷよ女将。 at 2006年12月08日 15:37
>ぷよ女将。さん
レス、遅くなってごめんなさい。

毎年12月8日は国民の祝日です(笑)
ほんと、今年の活躍は目を見張るものがありましたね。
もう連ドラの撮影には入っておられるようですし、NACSの舞台もありますからね。
楽しみがいっぱいです♪
Posted by ばの at 2006年12月12日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29182682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。