2006年12月11日

一ツ木マネージャー

えみちんのところで知りました(リンクのみでごめん)

「ハケンの品格」相関図

ふふふ。このお写真、いいじゃない。
スーツだ、スーツ!!!(スーツ男子大好きです)
顕ちゃんのスーツ姿、特に普通のスーツ(ファンミとか出来てるようなものはないやつ)が最高です。

一ツ木マネージャー揺れるハート

初めての連ドラの現場に洋ちゃんがいるっていうだけで
国民としては大船に乗った気分でございます。一安心。

どれくらいの頻度で出てくるか、わかりませんが、とっても楽しみです。
年明け毎週水曜日の楽しみが増えました。
どうぞ、時間だけはずれないでください。どうでしょうとかぶってしまいますので…。

里中主任と一ツ木マネージャー、同い年の設定ですか…見えないんですけど(苦笑)
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
年齢の設定までは見ていませんでした。流石です!
確かに、同い年には見えませんねぇ(笑)
実年齢を知っていると、大泉さんと安田さんが2歳差(しかも大泉さんが年上!)というのが、何かこそばゆい感じがします。
Posted by さかき@福島県 at 2006年12月11日 22:04
>さかき@福島県さん
あははは。気持ち悪いぐらい、隅から隅まで見ちゃうんです。私。
そうそう、洋ちゃんとのその2歳差はねぇ…。
まぁ、NACSの皆さんは年齢不詳感はみんなにありますからね(笑)
Posted by ばの at 2006年12月12日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29403542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。