2006年12月12日

おにぎりin神戸(っていうか兵庫)

昨日からHTBアナウンサーズ、麻美ちゃんの日記
おにぎりロケの写真がUPされてます。

昨日から神戸入りしてるんですね、豚一家は。
昨日は神戸〜淡路島。で、今日はこれから姫路ですか。
昨晩は淡路島に行ってるという事はルミナリエは見れてないんですねぇ。
まぁ、行かなくって正解かも。毎年凄い人出ですからね。行ったことないけど(笑)

それより、麻美がUPしてる写真、
違うアングルで河野がモバキューにUPしてますが
やっぱりそうなのか?シゲはあっちの企画なのか?!
いやぁ、見たいなぁ。残念君の・・・ふふふ。

しかし、先月ファクトリーで見たときも思ったけど、麻美、太ったねぇ(笑)

ちょっとわたくしのお話。

日曜ぐらいからどうもメンタル面がやられちゃってて、どうしょうもない状態でした。

で、元気を出そうと昨日は「WS」見たり色々試してみたけどあまり浮上せず。

しかし、一通の手紙と今朝の出来事で昨日までの闇はどこ?って状態です。
簡単な人ですよ、ほんと。

週末はちょっと東のほうに向かいます。
今年はカウントダウンでラスト1回だけ東に向かうと思ってたんですけどね
1回増えちゃいました。
まぁ、去年のウーエン遠征に比べれば少ないもんです。

ということでまた週末は写真ばっかりの日記になると思われます。ご容赦。
posted by ばの@京都 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29476500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。