2006年12月26日

異教徒のいい話

昨日は一人で飲みに出ちゃったもんだからちっともネット見てなかった。

昨日の日記はうれしーらしい日記だね。読みながら泣いちゃったよ。
うちのおばあちゃんの時もそんな感じだったなぁ。
苦しみはしなかったけど、あぁいう時って子供にかえっていくんでしょうね。
父とはしょっちゅう喧嘩してたような祖母でしたけど
やっぱり病床では優しい子供を思う母に戻ってましたね。
父に「えび豆」の作り方を教えてましたよ。
(えび豆とは滋賀の郷土料理です。こんなのです)

私もね亡くなった祖父母は近くにいると思いますよ。
ちゃんと見守ってくれてると思います。

何だかオーラの泉みたいになってきた(笑)

そうそう、クリスマスの夜の藤村家のサンタの話、いつも楽しみにしてるんですよ。
鈴井家にはもう来なくなったサンタですけど、藤村家は絶対来ますからね。
だってお父さんがサンタと写真撮ってるんですからねぇ。そりゃ信じますよ。
今年もボールが転がってたんでしょうかね?
posted by ばの@京都 at 15:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう
この記事へのコメント
100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!
Posted by パソコンプレゼントのチャンス!! at 2011年10月02日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。