2005年04月21日

耳鼻科にて

いいタイトルが全然思いつきませんでした。

午前中、花粉症のお薬もらいに耳鼻科へ・・・。
相変らずの混雑で待合でたっぷり雑誌を読みふけっておりました。

そこで見た記事で気になるものが・・・。

KANSAI一週間に載ってた「干物女特集」

だめだ、当てはまってるよ。私。
「負け犬女」VS「干物女」ってのがあったけど
あきらかに「干物女」でした。ヤバいなぁ・・・。

ちょっと生活変えてみようかなぁ。
(でも、思ってるだけで全然行動に移せない人ですから。アンタは)
posted by ばの@京都 at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3079716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。