2007年01月04日

アイボン買ったんですね

安田メモ、いいですね。いつまで続くんでしょうね。
顕ちゃんの日常がちょっと垣間見れてうれしいです。

昨日のメモでは残りわずかと書かれてた、アイボン。
今日のモバキュー見ると手に持っておられますね。
あんな渋谷駅前の人の多いところで撮っちゃってますけど(笑)

「ハケン」組は今日から仕事始めかな。
酔っ払いシゲは明日から。私も明日からです。
まだ風邪も治らないまま、仕事始めになりそうです。

ブログのほうもちょっとずつ通常営業に戻していきたいと思います。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30828387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

