2007年01月18日

ハ顕の品格 第2回

びっくりしたねぇ〜。
全国の子猫の皆さんの悲鳴が聞こえた気がしました。
こっちは呑気な国民ですから、あの予告をみて大爆笑してしまったんですがね(笑)

子猫の皆様、大丈夫ですか?

さて、感想です。
今週はやっぱり派遣さんがもう派遣先に行ってますのでね
そんなには出てきませんよ。そりゃそうだ。
そうしょっちゅう、担当さんと話しなきゃならないってありえない。
(技術系派遣経験ありですのでね)
って言ってたら、いたよ、一人。
もしかして、毎週毎週あぁやって一ツ木さんとカフェデートするんですか?
(デートじゃないって)
あんなカフェで顕ちゃんとデートしたい。向き合って座ってるだけで羨ましい。
しかし、陰・鬱・暗の顕ちゃんの顔が出ましたねぇ〜。苦悩する一ツ木マネージャー。

コーヒーサーバーの件は可哀想かと思うけど、
それでもやっぱり森美雪は好きになれん。
出来ないなら出来ないなりになぜ努力しない?
人に聞いてばっかりじゃ前に進まんだろう。
一ツ木マネージャーの助言は一例だと思う。
それをうのみしてそのまましちゃうってのはねぇ。
社会人なら、自分で状況判断して考えて行動しろよ。
あとね、子猫の皆様には悪いけど東海林主任も腹立ってしょうがない。
私が最初に入社した会社は創業もうすぐ100年とかいう、
問屋体質が抜けないアパレルだったから
女性社員をあんな感じで扱うおじさんとかはいた。(私は企画のだからなかったけど)
しかしねぇ、30代前半であの考え方を持ってる人って珍しいと思う。
派遣さんを人と思ってない節があるもんねぇ。ひどいと思うよ、あの人は。
それにね、一番忙しい3時って時間に営業部全員であんな対決を
応援して見守ってるってのもどうだかなぁ・・・。
そんなんだから売り場面積間違うんだよ!!(笑)

いやぁ、文句ばっかり書いてるなぁ。突っ込みどころ満載だからなぁ。軌道修正。

今回のツボはね、顕ちゃんの顔が見えないくらいの中腰と
小松の親分さんが「しげちゃん」って事(笑)
確かにね15万も修理がかかる会社の備品を壊されたら
あれくらいの腰の低さで入ってこなきゃしょうがないけどね。
このしげちゃん発言でちょっと思ったんだ。
「もしかしたらPもしくはスタッフにバカがいるんじゃないか?!」ってね。
来週は魚がらみだし(笑)
小松さんのキャスティングもそうだったら凄いぞ。
今後、「藤村さん」とか出てきたらもう絶対そうですよね。
(うわさで脚本家がどうバカっていう噂があるみたいですね)

そしてね、あのちゅーですよ。
洋ちゃんの理想。「嫌いから発展する恋
あの後、ビンタされそうな気もするんだけどね(笑)

来週も目が離せません(誰が離れ…)

<STVメルマガより>
視聴率、25.9%だったんですね!!!やっぱり地元強し。
posted by ばの@京都 at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31618684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。