2005年04月28日

出ちゃうんですか!!

ドラバラTOP更新されてます。

さてさて、WS2のDVD制作が落ち着いた今、
私の方はYOSAKOI8時間特番の準備に取り掛かっています。

道外の皆様には馴染みが薄いと思いますが、
札幌では毎年6月にYOSAKOIソーラン祭りというイベントが行われるのです。
この祭りは約300の団体が札幌各所で踊りまくり、
それを約200万人が見物するという巨大な物。
HTBでは2年前からそれを8時間に渡って生中継をするという、
とんでもない番組を制作しています。

この超過酷な番組に出演するのは、あの人達しか居ません。
そう。
ご存知TEAM-NACSの5人の猛者達!!
で、この番組の当番が藤村Dと私という訳なのです。

今年の放送は6月10日(土)AM9:30〜PM5:30の予定。
まだまだ先の話ですが、是非ご覧下さい!

えっ!!NACS兄さん達、また8時間やっちゃうんですか!!
全国公演の真っ最中なのに。
いやぁ、スケジュール的にはYOSAKOIの日が空いてるから
もしや・・・と思ってましたが。
しかも担当Dがタケモト氏と藤やん!!!
見たい!!(笑)

去年も見たいと思いながら、結局某国営放送しか見れなかった。
(ちょびっとだけ亜樹ちゃんは見つけられましたがね)

兄さん達、体壊さないようにね。
posted by ばの@京都 at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3198628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。