2007年01月25日

ハ顕の品格 第3回

あれは「大泉洋・妄想劇場」ですか?(笑)
あて書きでしょ?あの脚本。

一ツ木さんは相変わらずの腰の低さ(笑)
昨日は突然現れて、一緒にエレベーターに乗り込んで社食でお昼…。
あの〜、何しに来られたんでしょうか?一ツ木さん(笑)
今週のツボは社員食堂で洋ちゃん顕ちゃんが一緒に食事する姿と
エレベーターに乗り込んでど真ん中キープで閉まる瞬間の満足顔。

顕ちゃんと洋ちゃんが一緒のテーブルでお昼ご飯食べて会話してるだけで
「むふふふふふ」と思いながら見てました。顔がほころびますよ。やっぱり。

でね、子猫ちゃん騒然のちゅーですよ。
すみません、大爆笑してしまいました。でっかい声あげて笑っちゃいましたよ。
しかし引っ張りましたねぇ〜。ちゅー終わりで来週に続くんですか。
っていうかね、あぁた、ツネさんと春ちゃんの会話、盗み聞きしてたんじゃないの?
だったら勘違いはしないはずなんですけどねぇ(笑)
来週、玉砕するんでしょうね、多分(笑)
それはそれで楽しみでございます。

それにしても、東海林さんは商社の人間のくせになんであんなに頭が古いんだろう?
一番色んな会社を廻って色んな事を見てきてるはずの営業さんなのにねぇ。
もっと社会情勢と先を見ていかなきゃならないはずなのにね〜。不思議だ。
部長さんの方がちゃんと見極めてるよ。
まぐろの解体ショーで嬉しそうな顔してるのも見逃してないですけどね(笑)
嬉しいかったでしょうね、松方部長(not元気が出る・古っ!)

ママ、東海林さん、男前ですかぁ。子猫ですか?(笑)

また来週も楽しみです。


ちなみにハ顕が終わって、10分後にはKBSで東海林さんは校長になり
たっくんとけんちゃんに顔にイタズラ書きされてました(笑)
そして、とっても怖い寝顔が放送されてました。この振り幅ったらないですよ(笑)
posted by ばの@京都 at 13:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
こんばんは、ばのさん。
いやぁ、ビシッときますねぇ。ばのさんの感想♪
私もほぼ同じ感想です☆
まさに‘妄想劇場’ですよね。
そして来週、東海林君は玉砕でしょう。

今週の一ツ木さんの登場の仕方はびっくりでした。
まさか「お昼ご一緒に」と。そ〜きましたかと。
中々豪華なメンバーでの食事でしたね。

まぁ確かに同じメンバーで仕事したいとゆ〜気持ちは
わからないでもないけど、同じメンバーだと新鮮味
なくなりますからね。それにもめた時大変よ〜♪

その後の『どうでしょう』がまた良いですね☆
私は京都から有馬温泉に向かう時になぜ迷ったのかが
不思議で不思議で。面白いですねぇ♪
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年01月25日 18:36
ばのさん、はじめまして。
以前から記事は読ませていただいていたのですが
コメント残すのは初めてです。

「大泉洋・妄想劇場」って響きに大笑いしてしまいました。
不覚にも(?)予告にかなり動揺していた子猫でございます(^_^;)
実際はお腹抱えて大笑いのラストでした。
正直、ちょっとほっとしたりして。
来週の玉砕っぷりも楽しみデス。
ハエって言われてましたもんね。。。
松方部長に思わず反応(←年がばれますねぇ)

千葉ではその後「アラスカ」が放送中です。
このギャップがたまりません(^^)

連絡が遅くなりましたが、リンクを貼らせて頂きましたのでご報告させていただきます。

また遊びにきますね!!

Posted by marin@千葉 at 2007年01月26日 00:30
>竹の子かあちゃんさん
妄想劇場でしたよねぇ(笑)
この週は東海林さんは主役かっていう感じで進みましたね。

そうそう、同じメンバーだけだとマンネリ化しますからね。
そのために社内でも人事異動があるんだと思うんですよねぇ。
色々、それはそれで大変ですよね。正直な話(苦笑)

>私は京都から有馬温泉に向かう時になぜ迷ったのか
多分、吹田インターの出口が分からなかったんじゃないかと思うんですよ。
ややこしいでしょ、あそこ。何車線もあるからね。それが原因だと思いますよー。

>marin@千葉さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

「大泉洋・妄想劇場」受けました?
そう言っていただけるだけで私としては嬉しいです。

やっぱり子猫の皆さんは動揺されるかと思いますよ、あの予告は。
まぁ、来週の玉砕も楽しみですけどね。
>松方部長に思わず反応(←年がばれますねぇ)
ふふふ。分かる年代ですね。

千葉は「アラスカ」ですか!!
私、大好きなんですよ、この企画。
各地、水曜に「リターンズ」「クラシック」を放送してるところが多いので
色んなところで色んなギャップで見られてるんでしょうね。

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ばの at 2007年01月29日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32081596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。