2005年04月30日

あと1週間

「望郷」放送日までです。

COMPOSERで盛り上がってますが、こちらもお忘れなく。

ドラマのHPは無いんですね。残念。

今日の読売新聞の4面テレビ・ラジオのページに
「望郷」の記事がありました。
早速、読みましたが音尾のおの字もありませんでした。
しょうがない。うんうん。(←自分に言い聞かせてる)

で、録画予約のためにDVDの番組表をぽちっとな。
番組名の下に出演者名が出るんですが、琢ちゃんの名前だけ
音尾で終わってます(-_-;)
入りきらなかったのね…。

でもちゃんとテレビ雑誌には3番か4番目に名前がありますね。

生では見れませんが、GWの楽しみの一つです!!

posted by ばの@京都 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3236259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

