2005年04月30日

月末です

色んな素敵blogさんで月末にされてます
検索ワードランキングをやってみようかと思い
月間検索ワードベスト5を上げてみました。

干物女
及川光博
望郷
温泉
大泉洋

ダントツ1位、干物女。
記事には上げたけど何の内容も無かったよなぁ〜、あの記事。
なのに…。どうやら28日に「おはよう朝日」で特集してたみたいだね。
納得。それにしても2日ですごい勢いで検索されてます。

あとはそれなりにわかるな。
温泉はこないだみっち〜の温泉ツアーがあったからだ。

こんなにCUEの事しか書いてないのに
毎月、ランキング1位はみっち〜。
みっち〜・及川光博で検索されてる方。ほんとごめんなさい。
だめファンです(笑)


余りに検索が多いので干物女の特徴を載せてときます。
多いですよ。そして、私は結構ハマってます特長に…(-_-;)


1. セレブやバブルの匂いがしない

2. 家ではパジャマや学生時代のジャージ姿

3. 邪魔な前髪は輪ゴムでちょんまげ

4. 休日はノーメーク&ノーブラでダラダラ過ごすのが至福

5. ほつれたスカートやパンツの裾を暫くの間両面テープで留めていたことがある

6. ついついまとめ脱ぎ(かぶりの上下着を一度に脱ぐ)をしてしまう

7. メールの返事がやたら遅い割りに文章が短い(自分では分からないかも?)

8. 自分のスリーサイズを知らない

9. 「めんどくさい」「てきとーに」「ま、いーか」が口癖

10.ニット物の半分以上に毛玉もしくはペットの毛がついている

11.酔っ払って粗大ゴミを持ち帰ったことがある

12.健康番組を見ている時に、「へぇ〜」「なるほどね」と相槌をうつ

13.たまに海外旅行に行きたいが、空港の手続きが面倒で行くのを止める

14.1ヶ月以上仕事や家族以外の男性と10分以上話したことがない

15.自らを恋愛体質だと言い切る友人はいない

16.恋愛をしないから無駄毛処理や自分の世話、自分の美を保つ術が拙く下手


関西一週間に載ってた項目です(たぶんね)
ヤバいです、私。
posted by ばの@京都 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | blog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3237941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

