2007年02月01日

ハ顕の品格 第4回

やっと見れました。

子猫ちゃん衝撃のシーンの続きから。
いやぁ、東海林さんより泣きそうな顔の里中くんの方に釘付けでした(笑)
捨てられた子犬みたいな表情されますね、小泉君。

顕ちゃん、凄い頭になってませんか?髪の毛ね。
いやぁ、基本的に量が多いんだから、そんな分け方したらねぇ…。

しかし、毎回NACSサービスショットありますねぇ。
派遣会社の方があんな風に会社でお酒酌み交わすなんてありえないと思いますよ。
東海林さんと一ツ木さんのファイルのやりとり、いいですねぇ(笑)
ちょっと洋ちゃんの顔に戻ってた気がするんだよなぁ。
アドリブ入ってそうな気もしたんですけどね。

あと、ファイル取られそうになった後のあの仕草。
なんかに似てると思ったらあれだ。
「マッスル」の企画発表の時、洋ちゃんに「シーーーーーーー」って
真池龍登場のシーンのに演技つけてる時の手だ。(わかります?)

そして、顕ちゃん、見事にビールかけられてましたね。
えみちんも書いてたけど(リンクのみでゴメン)
『もみじ(アキちゃん)の気持ちがわかったね?本郷さん』 って思ったよーーー。
まぁ、本郷さんの方がもっと近距離で大量にかけておられたはずですけどね。

あと今回は森君が一ツ木さんにズル休みの連絡するシーンだ。
何だか凄い表情されてましたけど、一ツ木さん(笑)

洋ちゃんが出てるシーンに関しては普通に東海林さんとしてみてるなぁ。
やっぱり顕ちゃんが出るとテンション上るな。
通してみてて、やっぱり東海林さんの「けんちゃん」って言うのは
言い慣れた言い方だな。
無理なくスッと言ってる感がある。そりゃそうだけどね、何年も言ってますからね。

東海林さんとして見てるけど、毎回頭くしゃくしゃにするところは
洋ちゃんにしか見えない(笑)

それにしても、やっぱりこのドラマはどうバカが書いてる本だって思った。
「ハエ」ですか。それも唇にたかる「ハエ」ですか。
それってオーストラリアのミスターですか?(笑)

さて、来週はシゲちゃんこと小松の親分さんとの絡みですね。楽しみです。
(実は小松の親分さんのキャスティングもバカ絡みだと思うんですよねぇ。
(だった「小松」ですからねぇ。)
posted by ばの@京都 at 23:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
こんにちは、ばのさん。
確かに顕さんの髪、すごい!!
連ドラって勝手に髪型変えられないからしばらくは
あのまんまなんでしょうね。
でもいいや。好きだから。
『NACSサービスショット!』気が付かなかった。
言われてみればそ〜ですよね。前回の昼食といい
今回のお酒のシーンといい、もはやこれはサービス
ショットとしか思えませんねぇ♪
どんどんやってほしい☆好きだから♪
顕さんが出てきたらテンションあがるのは毎回ですが
今回の東海林君は結構好きですよ♪
‘ハエ’と言われちゃってましたが、好きですよ♪
‘どうでしょう’と共に来週も楽しみです☆
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年02月02日 10:35
お久しぶりです!

洋さんの頭掻きむしるシーンは私もお気に入りです。(^^)
安田さん、役柄からしてそんなに出番ないかなぁと期待していませんでしたけど毎週必ず登場していますね。
低い声で呟くところなんてちょっとシビレちゃってますが。(^^;;)
TEN終るたびに毛染めしての好演ぶりにこれからも期待しています♪
Posted by ぷよ女将。 at 2007年02月02日 12:06
久しぶりにお邪魔します。
そうなんですよね、ファイルの取り合いしてる時の
手をヒラヒラさせるしぐさ、自分のところにも書きましたが
まさにマッスルの「シィーーッ」の手でしたよね!
思ってたよりも毎週出てくれるのでニヤニヤしながら見ています。
Posted by aokinoko at 2007年02月02日 18:29
コメント、返事遅くなってすみません。

>竹の子かあちゃんさん
撮影が始まってからのモバキューから「おかしな髪型だ」って思ってたんですよ(笑)
基本的に役に入り込むとやり過ぎるくらい役作りするから
切ることはないと思いますけどね。
「NACSサービスショット」は1回目から何となく思ってたんですけど
回を増すごとに確信に変わりましたね。
今日はどんなお遊びがあるんでしょうね。

>ぷよ女将。さん
お久しぶりですー。

洋ちゃんのかきむしるシーンが好きな人多いですよねぇ。
やっぱり「どうでしょう」の匂いがするからでしょうか?(笑)
私も予想以上の出番で正直びっくりしてます。
派遣会社の人ってそんなに会うことないのにねぇ・・・。
あと何回髪染めるんでしょうね?あの人(笑)
最終回まで目が離せませんね。

>aokinokoさん
お久しぶりですー。
あの手の動きはね、すぐに「あれ」を思い出しましたよ!!
大きなお芝居されてましたしね(笑)
意外に多い出番、楽しみですね♪
Posted by ばの at 2007年02月07日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。