2007年02月13日

どうも、連休明け、いやいや仕事してます。
(ブログ更新してる場合でないんですけどね)

週末、一番の楽しみだった「TOYOTA BIG AIR」ナレーション。
この番組は顕ちゃん関係無しに毎年見続けてます。
今年は顕ちゃんナレーションということで
録画しながらオンタイムで見てました。

やっぱりいい声だ。
多分、技の名前だとかボードの事分からないで喋ってるんだろうなぁと
いらぬ想像をしながら見てました(笑)

毎年、スタート台のところにはonちゃんのぬいぐるみはあるんだけど
今年は後の棚にも置かれてましたねぇ。
しかし、本当のonちゃんの姿は見えず…。
毎年、応援のタレントさんと一緒に映ってたり
表彰台の後にちゃっかり映り込んでるのにねぇ。
いました?黄色い彼。見落としてたのかなぁ。

あと、お友達の素敵ブロガーさんのところで知ったんですが
レイトン教授』のサイトで顕ちゃんの声が聞けるんですね。ここ
いいですねぇ、このやりとり(笑)
いつもやられてる洋ちゃんに対して強気にものを言う安田顕、大好きです。
声しか聞けないけど、顔とか想像できるから不思議(笑)
洋ちゃんも出題が顕ちゃんだから素に近い状態だね。

意外なところでまたもお声が聞けました。


posted by ばの@京都 at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
こんばんは、ばのさん。
見ましたよ「TOYOTA BIG AIR」のナレーション♪
私も録画しながら、オンタイムで☆
みんな寝てるところ、起こさないように音は最小で。
小さくても良い声は良い声です(^^)素敵でした♪

今朝は今朝で「レイトン教授」のサイトで楽しむ事が
出来ましたし。良い日でした♪
ちょっとハイテンションな顕さんも良かった♪
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年02月13日 18:38
>竹の子かあちゃんさん
やっぱり、顕ちゃんのナレーションは良いです。
「夢チカ」もいいですよーー。

国民としては「レイトン」は思わぬプレゼントですよ。
Posted by ばの at 2007年02月15日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33583005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。