2007年02月26日

恋人役は安田顕

わーわーわーわー!!!!!
すみません、かなり動揺してます。

仕事中に友達から頂いた情報。
もう、公式にも出てる情報です。
舞台『歌の翼にキミを乗せーロクサーヌに捧げるハイネの詩ー』に出演決定!
ドキドキ、ワクワクしてます。
大阪、2日間しかありませんが、チケット取れるんでしょうか…
あっ、顕ちゃんの話ですよ。

共演にバイト君がいるのも嬉しいですね。

また夏の楽しみが増えました。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
こんばんは、ばのさん。
これ嬉しいですよね!!
今日2日ぶりにネット見たんですが、すごい情報なんで
びっくりしました(^0^)
観たいなぁ、この舞台。
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年02月27日 20:52
>竹の子かあちゃんさん
仕事中にこの情報を受け取ったので、その後の仕事に支障をきたすほど動揺しました。

HONORの後も顕ちゃんの舞台を見れることは嬉しいことです。

夏はシゲの舞台もあるし、観劇三昧になりそうです。
Posted by ばの at 2007年03月01日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

