2007年02月28日

今日は30分遅れ

今日の京都は雨模様、でも花粉は飛んでるよーーー。
鼻ずるずるです。目はかゆかゆです。
いい加減、耳鼻科に行かなければ・・・時間がない・・・うーー悪循環。

そんなぼんやり頭の状態で今日の番組表見て気付きました。
今日って、日テレ系でサッカー中継あるんですね。
新聞とってないから、危うくいつも通りに録画するところでした。

本日の「ハケンの品格」は22:30〜ですよーーー。

KBSのリターンズとがっつりかぶりますねぇ。
(うちはW録なので大丈夫)
多分、23:00になったらKBSに変えてそうな気がします。はい。

そのハケンの品格。ライブドアの記事に載ってました。こちら
ふふふ、一ツ木さんの名前が上ってます。
ドラマに登場する派遣会社の営業マン・一ツ木(ひとつぎ)さんについて、「派遣の営業のイメージをよく捉えていると思います。派遣先と派遣社員のどちらに対しても必死に対応している姿は共感がもてますね」(派遣会社スタッフサービスの社員)という。

確かにあの対応はそうかもしれないけど、
あんなにしょっちゅう派遣先には顔出さないと思う。
もっと担当いるはずなのにね…。

ともかく、今日のハケンの録画時間にはご注意を。
NACSさん、初日の幕があくまで10日を切りました。
皆さん、がっつり稽古場におられることがモバキューでよく分かります。
そして、安田メモでも。

CM撮りって??何???

まぁ、北海道ローカルなんだろうね。違う?
そして、みなさん気付いてますか?
顕ちゃん、こっそり声だけだけど全国版CMデビューしてることを。

顕ちゃんの「ハケン」の収録は終わったのでしょうか?最近ないよね。

何にしても「HONOR」楽しみにしてます。
NACS兄さんたち、稽古頑張ってください。
私もお仕事頑張ります。
posted by ばの@京都 at 13:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
全国版CMデビュー??
「お菓子・お食事・お飲み物。3つの中で〜」ですか??どうでしょう?
Posted by さかき@福島県 at 2007年02月28日 21:08
>さかき@福島県さん
そう、そう、レイトンの影の出題者です。
こんにゃくの問題もWEBで見ると出題は顕ちゃんですからね。
ややこしい書き方してごめんなさい。
Posted by ばの at 2007年02月28日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。