2007年03月01日

衝撃本

CUE公式「ヤスケンのマグナムトーク!!」書籍化の情報UPされてたんだけどね。
いやぁ、衝撃的な本じゃないか。中身じゃないよ、表紙がね。
HWさん、やってくれましたねぇ(笑)

本屋の店先に33歳 妻子あり男の裸体が表紙の本が並ぶのかぁ。
凄いぞ(笑)

さっきから笑いが止まりません。
この人の裸体はそれほど衝撃でもなんでもないし、
テレビでも脱いでるような人ですからね、ビックリはしませんが…。
しかし、本の表紙となるとねぇ。笑っちゃいます。

早く手元に欲しい(笑)
(ファンクラブ先行で予約済み。のはず。振り込んだよな?自分)
あっ、「ハ顕」半分しか見てません。
どうでしょう見てました。はい。
KBSさんは着々と終わりに近づいてきてる…。
posted by ばの@京都 at 14:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
こんばんは、ばのさん。
この表紙は度肝を抜かれました!!
私はファンクラブには入ってないので
HONOR会場でゲットしたいなぁと思ってるんですが。
買えるかなぁ。ちょっと心配。

昨日、私はハ顕がCMに入ったと同時にKBSにチャンネルを合わせ
どうでしょうがCMに入ったと同時に又ろみうりに戻すとゆ〜
ちゅ〜と半端な事をしちゃったので、どっちも消化不良気味。
とりあえず、今日はどうでしょうをきっちり見ました。
ハ顕は明日以降かな。
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年03月02日 00:06
>竹の子かあちゃんさん
遅い返事ですみません。

ファンクラブ限定の表紙も度肝を抜かれましたよ。
もちろん一般向けの方も買うんですけどね。
たぶん、買えるでしょう。
一般書店でも売られるぐらいですから、ある程度の部数は刷ってるはずですからね。

ハ顕よりやっぱりどうでしょうが好きなのでKBSをとりましたね。
で、まだ見れてない状態です。ははは。
多分、今週分と一緒に感想UPになりそうです。
Posted by ばの at 2007年03月07日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34982484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。