2007年03月08日

ハ顕の品格 第9回

とうとう来週は最終回。10分拡大だそうです。
またリターンズとかぶる…。

第8回もろくにちゃんと見てないうちに今週分見ちゃいました。
まぁ、先週の分見なくても冒頭で何となくわかるからいいか。
玉砕されたんだね、東海林君。裏の携帯番号も確認せずに。オバカだ(笑)

今週のツボはやっぱり大きな犬にびびってる東海林君。というか大泉洋。
ありゃ、本気だな。だってだいたいあぁだもんね。大きな動物がいると(笑)
それと「番号なんばん?」の言い方。いいです。あれ。

しかし、なぜに石田ひかり?
この前の大滝さんも突如出てきたもんなぁ。
このドラマは唐突に色んな人が出てくるなぁ。
大前さんの過去の説明だけで石田ひかりの登場。不思議だ。

一ツ木さんはマメにあの会社に現れますなぁ。
しかもなぜ犬の世話をしてる?
カンタンテに出向いて大前さんを説得してる必死な一ツ木さんに釘付けだ。
困った顔のバリエーションが多い、この人は。

さ、とうとう来週最終回。
ぎりぎりにバタバタと東海林君と里中君と大前さんの間で展開がありますが
まぁ、何も起こらず終わりそうな気がします(笑)

来週、録画時間を間違えませんように…。



そして、KBSさん。とうとう四国3おわっちゃいました。
やっぱりうどんうまそうだーーー。
今ほどブームになる前だからどの店も人が少ないなぁ。
彦江、懐かしい。また行きたいなぁ。
来週からは「絵はがき2」
久々にいつもの4人の旅だ。結構久々だぞ。楽しみ。
そして、着々と終わりに近づいている…。悲しい。
残る企画は「絵はがき2」を含めてあと4つ!!!
7月前にはテレビの前で号泣してることでしょう。
(その前に新作を・・・ABCさん、KBSさん、どうかお願いしますよ)
posted by ばの@京都 at 16:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
こんばんは、ばのさん。
なんと、来週もかぶるんですか?
いやぁ、困りますなぁ。
でも来週は最終回なので、そのまま「ハ顕」見てしまいそう。
今週は‘石田ひかり’、来週は誰か出るのか?
そして一ツ木さんがどんな表情で出てくるのか?
いろんな事を含めての最終回、楽しみですなぁ♪

どうでしょうリターンズ、四国のうどん、4連発に大爆笑!!
なぜかツボにはまってしまった。
新作はいつになる事やら。
出来れば、KBSあたりで最初に放送してもらえると
非常に嬉しいんだけど。無理かなぁ・・・。
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年03月08日 19:30
うどん旨そうだな。
近々上の子と行こうかなと思ってるのよ、讃岐に。18切符買ったしね。

絵はがきの旅、盛り上がりそうやね。
改めてやけど、すごく馬鹿馬鹿しい企画(褒め言葉)やと思う。
誰も褒めてくれないしね、そんなもの撮ったって。それだけに楽しいんだろな。
遊びの本質ってそういうことなんやろうな、「馬鹿馬鹿しいことをしっかりやる」やな。
Posted by ながおか at 2007年03月10日 10:11
これまた遅レス、すみませんm(__)m

>竹の子かあちゃんさん
うどん4連発。
あぁいう編集上手いと思います、藤やんは。
新作はどうなんでしょうね。
あるとしたら、サンテレビさんの方が先のような気がします。何となく。

>ながおかさん
讃岐、行かれたんですよね。いいなぁ。
久々にうどん巡りに行きたい・・・という旅に出たい(笑)

絵はがき、私も好きですよーー。
あぁいう馬鹿馬鹿しい企画(笑)
何度か企画をやってみてわかりましたよ。
「馬鹿馬鹿しいこと」をしっかりやってこそ本当に面白い。
大人が本気でそういうことをするとこれ以上ない遊びになるって事をね。
Posted by ばの at 2007年03月26日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。