2005年05月17日

やぁ〜、たまりません

やっと帰宅。ずがれだ〜〜〜。

会社でちょこちょここっそり素敵blogさんを拝見してましたら
YOSAKOIの文字が!!
見たい!!見たい!!!み〜た〜〜い〜〜〜〜!!!(モリ風に)
もうもうもう、この衝動が抑えられなかったぁ。
で、会社でHTBの写真だけ見たの。
しまったぁぁぁ。見なきゃよかったぁぁぁぁぁ。
ますます動画が見たくなったよ。

しかし動画の前にNACSのお写真だけでヨダレものでした。
誰って?決まってます。

茶髪の顕ちゃん♪

やっぱり私の基本は顕ちゃんだ。うん、うん。

今朝のはなまる見ながらちょっと気付いたんだ。
子猫じゃないって(笑)

で、先ほどやっと見れました。6本分の動画。
いやぁ、それぞれ個性が出てますねぇ。
佐藤さんの時の後ろの4人がいいねぇ(笑)
「あぁ、この人は・・・」的な笑いがね。

YOSAKOI見に行きたいなぁ。

しかしHTB・気合一発YOSAKOIの動画のところの
洋ちゃんのお写真は仮装大賞の欽ちゃんに見えるのは私だけでしょうか?
posted by ばの@京都 at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3712556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。