2005年05月19日

転校生

HTBのHPにアナウンサーのページが出来てから
ちょこちょこ覗きにいっております。

で、本日まみちゃんの日記が更新されてました。

洋ちゃんもCUE日記で言ってたけど尾道で「おむすび」ロケしたんですね。

そのロケのお話をまみちゃんが書き綴ってるのですが
気になる一文が…。

頂上から階段を見下ろすとなんと急なこと・・・。
これは確かに、落ちたら入れ替わりそうです。いや、入れ替わりますね。
間違いなく!
こんなまたとないシチュエーション、
大泉さんとシゲさんが転げ落ちようとしないわけはありません!
その後、どうなったかは放送で・・・。


そう。「転校生」の撮影場所の神社でのお話。
いやぁ、絶対やってるだろうとは思ってたが
お二人さん、転げ落ちたの?ゴロゴロ〜〜〜って(笑)
(WS1のモリじゃぁありません)
見たいなぁ〜。どっちがイボリーいや尾身君?シゲかなぁ。

ほんと尾道三部作は大好きだからなぁ。よけいに見たい。
posted by ばの@京都 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

