2005年05月24日

琢ちゃんからのお知らせ

CUE日記

札幌に戻られた琢ちゃんからの書き込みが。


再放送だ〜〜〜!!

気がつけば、先日放送したNHKスペシャル 終戦60年企画『望郷』が再放送するじゃないですか。
しかも28日土曜日の午後3:05から。

早い。早すぎて驚きました。
COMPOSERの東京公演には監督さんや出演者のみなさんも見に来てくれたし、忘れられないいい経験です。

ワタシ見逃したのよ〜という方がいらっしゃいましたら、是非見てくださいね。

ところで今は札幌におります。
なんだか家が家じゃなく、ここもホテルなんじゃないか?というくらい違和感です。
ホテルにしては汚すぎるんですけどね…。

あ、蜘蛛はいませんでした☆
とりあえず見えるところには………。

もっと暖かかったらいーのにねー札幌〜。

よかったね、蜘蛛いなくって。
で、「望郷」もう再放送ですか!!
さすが国営放送、早いね。
へたしたら何回も再放送とかするからねぇ。
録画出来なかった方!チャンスです!!
(という私は録画してまだ見てません。再放送見よう)

28日土曜日の午後3:05からですよ!!
posted by ばの@京都 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | CUE ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3866101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

