2007年05月02日

びっくり2つ

「南平岸ユメミル工房」の店長の日記、いいです。好きですなぁ。
今日のは何ですの?(笑)
藤やん、こんなところで顔出ししてるよ。ぷぷぷ。

「深酒するたびに、メガネが変わる藤村忠寿41歳。」

うははは、絶対落として踏んでるんだろな。それか失くしてる(笑)

でね、その店長の昨日の日記にこんなことが。
「onちゃん本(仮)」がこの秋
発売されることになりました。
ちょうどonちゃんが、みんなの前に現れて
今年の12月で10年。
これを記念したonちゃん本を作ろう
ってことで発売だけ決定!
本の中身はと言うと、まだまだこれからですが
現在決まっているものは
■ごぞんじ嬉野雅道が撮るonさんの世界!
■onさんを探せ!
■働くおじさん!もとい働くonさん!
■onちゃん江戸日記もとい絵日記
などなど
まだまだいっぱい考えています。
見応え!読み応えある本つくります!
元気になる本、みんな買ってね!
なぬ?!
onちゃん本だと?!!!こりゃ魅力的な本だ!!!!
しかもうれしーが撮るってかい。いいじゃなぁい。
うれしーのお写真好きなんですよねぇ。
この3つ目に書かれてる「働くおじさん!もとい働くonさん!」
まさか安田さんじゃないですよねぇ〜、まさか。
色んなイベントとかに行ってる、onちゃんですよねぇ〜。
変な期待はしちゃいけませんか?(笑)

びっくり一つめはこの本。そして、もう一つ。
今日の「ハナタレ AD通信
生まれ変わったんですか?!佐藤さん!!!
通常の彼の挨拶のくだりは面白いですねぇ〜。目に浮かぶ(笑)

なにせ、この5年間シゲの元気な入場挨拶を聞いたことがないわけですから…

すげーー!!番組スタートしてからほとんどないってことでしょ?
それはそれで凄いよ、佐藤さん。

番組始まって以来、初めて最初にメイクしてもらった佐藤君

うはははは(笑)
そんで、その文章の最後

ハナタレ部屋に始めての女性ゲストを迎えました

気になります。誰でしょう?
って言っても見れないんですけどね。


明日からGW後半突入です。
遊びまくりますので、ちゃんとして記事は上りません。
たぶんモブログばっかりになります。ご了承ください。

では、皆さんよいGWを。
posted by ばの@京都 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。