2005年06月03日

討ち入り完了!!

はい、お昼にびしっ〜〜〜〜と討ち入ってきました。

ホワイトさん2

一緒にどうでしょう第6弾DVDの予約も済ませてまいりましたよぉぉぉ。

レジで危うくWS2の引換券を渡しそこなうところでした。危ない、危ない。
(商品探されてるのを見ると、どうやら私以外にも予約してる人がいる模様)

でね、レジのお姉さん(オーナーさんかリーダー)に
「ポスター受け取られました?」って聞かれちゃいました。
ははは、どう本のポスターです。
何にも言ってないのに顔見て言われましたよ(笑)
「いつもすみません」ってお礼を言ったら
「今貼ってるのはいいですか?」って聞かれた。
恥ずかしくって笑いながら「いいです」ってね。
いいローソンさんだわ。ほんと。

あぁ、はやく見たい・・・。
明日はびし〜〜〜〜っと一日中DVD三昧の日にしてやる!!
(友人の飲みに行く誘いを断った・・・友よすまぬ)
posted by ばの@京都 at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4100745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。