2005年06月07日

YOSAKOIの意気込み

HTBアナウンサーズ、チェックしてましたら
日記じゃなくて動画で紹介されてるところに気になる文字が・・・。

小野優子『「ナックス」と「よさこい」の相関関係』

おぉ〜〜、何だ?YOSAKOIのCMでもなさそうだ。

見てみましょう。


NACS兄さん達の意気込みですね。

そうか、そうか。
洋ちゃんは藤やんとお笑い番組に仕様ってこんたんかい?(笑)

5人それぞれの意気込みはわかったけど、みんな大丈夫?

もう今日は札幌に帰ってますよね?
8時間でしょ?ちゃんと体力温存してください。
(お忙しいスケジュールで無理かもしれませんがね・・・)

それと、安田先輩。
本番当日は眉毛ちゃんと書いてくださいね。
今、番組CMの時の顔見たら、明らかに今の方が眉無くなってるよねぇ?

全然見れないですが、遠い空の下から無事終わるよう願ってます。
posted by ばの@京都 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。