2007年05月16日

謎、何、映画

HONORが終わり、もうそれぞれ次の仕事に入っておられるようですが
昨日の安田メモ、大変気になります。
某映画、読み合わせ。
な、な、なんだぁ?某映画って?!
いやぁ、気になる。
よくよく考えたらみっちーが出演してる映画はひとっつも観にいってないのに
顕ちゃんが出た映画(「合い鍵」「雨の町」)はちゃんと行ってるよ(笑)
早く何か知りたいなぁ〜。

そして安田メモのしばらくお休み。
今まで1ヶ月書かないとか、誕生日のコメントにしか出てこなかった人が
これだけ続いただけでも奇跡かもしれない(笑)

いつの日かの復活を期待しつつ、気長に待ってますね。
便り無=元気な証。再見。
国民、見守。

全く関係ない話。

昨日、実家に妹が帰ってきているので私も夜に実家に顔を出した。
まぁ、晩御飯を食べに帰っただけなんだけどね(笑)
そこで、噂のものを目にした。というか、体験した。

そう!ビリーズブートキャンプ!!!

アメリカ版だから字幕も何もないけどね。
MISSION2以降は義弟が出張先にバンドと共に持って行ってるので
MISSION1のみを体験。
親子3人でリビングに縦に並んでトレーニング開始。

開始10分で汗だく。
まぁ、基本的にすごい汗かきなんで10分で汗が出るのは早すぎるのかも。
でもね、40分ビッチリやるとね、風呂上がり状態(笑)
いやぁ、欲しくなった。
夏まで続けたらかなりいい体になるんじゃないか?!
只今、楽天で購入検討中。

これとかこれとかこれ
posted by ばの@京都 at 14:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
まさに旬!
悩んだ挙句に購入したけど
まだ勉強不足だったようで高いのを買っちまったよ
今度逢う時はナイスバディになってるかなぁw
Posted by おにコ at 2007年05月16日 21:02
>おにコちゃ〜〜〜ん♪
旬ですよねぇ〜(笑)
さっきね、ポチっておしちゃったよ。
妹から「お腹にくぼみが出来た!!」ってメールきたんだわぁ。
こりゃ買うしかないでしょ(笑)
次回、お互いナイスバディになってましょう♪
Posted by ばの at 2007年05月17日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。