2007年05月23日

夕張から札幌ドームへ

今日は朝からマグナムトークの撮影だったご様子。
たくちゃんの日記ではハナタレロケ中とありますが、不参加でしょうか?

riverの小学校へ行き、和服に着替えて撮影。
ご苦労様です。
顕ちゃんの和服姿、大好きです。

でね、もう始まっちゃうんですけどね、始球式ですよ。

さて、どんな魔球を投げてくれるのでしょうか?
楽しみです。

一応、放送されるか分からないけどBSジャパンを録画しています。
映らないんだろうなぁ。18時から放送だからなぁ…。

あっ、始まった。
・・・もう1回表だよ。始球式は映らなかった…。
あとで映るかなぁ…。


CSではばっちり映ってたらしいですね。
ユニホーム姿も中々だったそうで…念視します(T_T)
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42676563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

