2007年05月24日

スタッフありがとう

結局、昨日の始球式の映像は見れずじまいでしたが
モバキューの方でスタッフさんが緊張の面持ちの
顕ちゃんのユニフォーム姿がUPされました。

スタッフ、ありがとう。

私は「○安」のユニフォームが見れただけで御の字です(T_T)

顕ちゃんはその後試合を見ていたわけではないんですね。
また東京に行っちゃったんですね。
舞台でしょうか?映画の方でしょうか?
あっ、こないだ記事に上げた映画のリンク先が削除されてました。
かなりなフライングだったんでしょう(苦笑)
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
私も動く姿は見られなかったのですが
ご本人、スタッフさんの久々の投稿に
癒されました〜
映画の方も早くビシッと情報公開できる状態に
なってほしいですね!
"無事"とは分かっているのですが
どんなささやかな"安田情報"も今は拾い集めたい心境です…。
Posted by aokinoko at 2007年05月24日 14:49
>aokinokoさん
ほんと、CUEのスタッフさんは
ファンの心境をよく分かっておられる。
映画の方、出てた情報はかなりフライングだったみたいです。
安田メモも復活してますね。
多分、顕ちゃんは札幌から離れて寂しくなったら書くんでしょうね。
Posted by ばの at 2007年05月25日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。