2007年05月28日

やっぱり出るのかぁ・・・

ビックリしました。
さっき、Yahooニュースのトピックスに上ってた。

ZARDの坂井泉水さん死去

そんなにファンでもなかったけど、やっぱり曲はよく聞いたしなぁ…。
びっくりです。脳挫傷だそうです。
何よりも年齢が40歳ってのにもビックリしましたけどね。
でも、自分の年を考えたらそんなもんか…。

ご冥福をお祈りします。


でね、タイトル。
金曜にえみちんからちょっと聞いてたんだけど、まさかなぁ…って言ってたんだけどね。
やっぱり出演決定してるみたい。(えみちん、情報ありがとう♪)

ホタルノヒカリ

舞台もあるのに・・・大丈夫?
心配です。
ただでさえ、今痩せにかかってるというのにもっと痩せてしまいませんか?

えみちんも書いてるけど、板谷さんが一緒(3作目)なんで、安心です(笑)

またHDDの整理をしなければならない状態になりそうです。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 11:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
安田国民としてはこの過酷なスケジュールが
心配だよねぇ・・。
『若さで乗り切れ!』と言えるほど若いかどうかも
微妙な顕ちゃんですが、楽しんで仕事してくれてるなら
それが何よりだね(笑)
Posted by えみ at 2007年05月28日 23:42
私も顕さんの舞台とドラマ重なってるの、すご〜く気になってて・・・。
めっちゃ心配です(−_−)大丈夫かなぁ・・・。
でもひとつ嬉しいのが『安田メモ』の復活♪
書き込みがあるうちは大丈夫かなぁって思うようにしてます。

坂井泉水さん、残念です。
ご冥福お祈りいたします。
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年05月30日 22:29
>えみちん♪
ねぇ〜、金曜にも話してたけどほんと心配だわ。
でも、メモを見る限りでは楽しそうだからよかったよね。

>竹の子かあちゃんさん
みんなが心配してることなんですよね。
秋の顕ちゃんがやせ細ってないことだけを願うのみです。
Posted by ばの at 2007年05月31日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。