2007年05月31日

えぷろん(T_T)(追記あり)

ニャンです。嘘です。昨日のKBSリターンズの感想は後で書きます。

いやいや、朝からテンション高めなばのです。

先程ね、友達から教えてもらった情報です。
こないだ書いた記事で顕ちゃん出演の映画情報を書いてましたが
その後、CUE公式にもドラマ出演と共に情報UPされましたよね。
その映画のインタビューがUPされてました。

こちら

映画の題名変わったんだね。「ラストアルバム」だそうです。
それより、それよりだ。
顕ちゃん!!!そのピンクのエプロンだ!!!!
いやぁ、ときめきマン登場だ。
だから朝からテンション高めです(笑)

インタビューを読んでても現場はいい雰囲気みたいですね。
もう撮影終わるみたいですけど(笑)
楽しみです。

そして、今日は本人情報によれば「歌の翼にキミを乗せ」の製作発表。
明日の朝のワイドショーあたりに映るんでしょうか?

記事を教えてもらった時点では「ラストアルバム」だったんですが
タイトル、いつの間にか変わってました。
ネタを教えてくれた国民友達から連絡が入りました。ありがとーーー。

タイトルは「たとえ世界が終わっても Cycle soul apartment(※)」です。


ところで、記者会見、どこかで放送されました?
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 10:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
朝のワイドショーチェックしましたが、私が見られたのは
ABCの『おはようコール ママさんプラス』だけでした。
しかも最後の方にちょこっとだけ・・・。
おまけに顕さんの声は聞けず・・・。
う〜〜〜ん残念(−_−)
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年06月01日 20:32
>竹の子かあちゃんさん
そうでしたかぁ、そりゃ残念。
「演ぶ」あたりに写真は出そうですけどね。
Posted by ばの at 2007年06月06日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43414968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。