2005年06月14日

うわさの繁殖onちゃん

HTBアナウンサーズの麻美ちゃんのページ
YOSAKOIのときの写真がちら〜〜っと載ってます。

その中に素敵blogさんで書かれてた、
映る度に増殖するシゲちゃんの周りのonちゃん。
(分かりにくいね、この表現)

あんた、遠目に見ると誰か分からんよ。
ただの黄色い塊だよ(笑)
posted by ばの@京都 at 12:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | HTB
この記事へのコメント
あはははは!!
シゲ!どーしたのだ??
噂には聞いてたけど、こんな事になってたのね。
笑わせてもらいました!
Posted by えみ at 2005年06月14日 17:16
>えみさん
笑うでしょう?
私も最初見つけたときPCの前で爆笑ですよ!!
シゲか誰か分からない・・・(笑)
喜んでいただけてよかったですぅ♪
Posted by ばの at 2005年06月14日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4349957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

