2007年06月04日

色々顕ちゃん

もう6月だよ・・・早いって・・・何もしてないぞ。
そして、今年まだ一回も北の大地に足を踏み入れてないぞ…。
ちょっと禁断症状が出かけてます(笑)

6月に入って解禁になりました。

グリコ DONBURI亭

HPの方で先に見ちゃってたんだけどね。

なんでしょ?顕ちゃん、どこの大将もしくは職人ですか?(笑)
前にも日記でモリが「顕さん、いくつだよこれ!」って書いてた意味がわかった。
確かに(笑)
あのCM見る限りお年を召した方が二人おられる(笑)
で、1日になってぼんやりテレビを見てると流れてきましたねぇ。
最初はビックリしちゃったんだけど、何度流れても爆笑してます。
やっぱりマッスルの二人、おかしいもん。

あと映画「たとえ世界が終わっても」の製作発表。
モバキューでしか見れてないんだけど、痩せたねーーー。大丈夫?
夏の舞台に向けてまた体作りをされるんだろうでしょうけど、
無理しないでくださいね。体に気をつけてね。

そんな事思ってたら今日のモバキューだ。
今日はハナタレなんだね。
一人、部長さんが混じってますが(笑)あの企画ですね。
顔、真っ黒の人がいます。この企画は美味い物企画になってますか?

今週号のHWが昨日の夜には届いてた。
シゲのインタビューも載ってたけど、
それよりこないだの始球式のお写真が
ちょろっと載ってたことに小躍りしてしまった(笑)ふふふ。
マグナムトークは五作の写真がいっぱい。
顕ちゃん、しんどかってんね。って思って切なくなってしまった。
まぁ、ちゃんと夏の舞台の宣伝はビシッと書いてましたけどね。

ロクサーヌ、楽しみです。
ここにインタビューが載ってます。

週頭からお疲れ気味だったけど、顕ちゃんの記事かいてたら元気でた(笑)
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
こんばんは、ばのさん。
確かにあのCMは顕さんちょっとふけてる(笑)
でもね〜生で見たの、土曜日だけやったんですよ〜(−_−)
意外とCM出会わない。不思議だ。

インタビュー記事、良いですねぇ♪
7月の舞台、楽しみです。
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年06月04日 21:36
>竹の子かあちゃんさん
いや、意外とたくさん流れてますよー。
何度も遭遇してます。
あとはYOSAKO中継の時は入るでしょう。
スポンサーに名前があったから…確か。
Posted by ばの at 2007年06月06日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43847321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。