2007年06月06日

1の次は2

7月期、顕ちゃん出演のドラマ「ホタルノヒカリ
キャスト、更新されてました。

二ツ木 昭司 ◇ 安田 顕

一ツ木さんの次は二ツ木さんですか…。
同じ枠でハケンと同シリーズでその役名…。

ともかく、顕ちゃんにとって忙しい夏です。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

あっ、会報来ましたよ。

んーーーー「聖地・マレーシア」ってなんですか?
聖地じゃないぞ。何だかなぁ。
しかも高いし…。

あのね、色んなブロガーさんも書かれてましたけどね
札幌で彼らに会えてこそのファンミだったと思うんだ。
札幌に彼らがいることの重要性。

みっちーのファンクラブのイベントで「ベガス」やら「イタリア」
これはこれでちゃんとイベントとしていいんだ。
アーティストFCらしいイベントだ。
米米の時も「ハワイ」ってのもあったよ。

でもね、彼らはちょっともつ意味が違うと思うんだ。
「札幌」という土地がもつ意味。

あぁーーー、よかれと思っての今回のイベントなんだろうか?
大人の事情?
どっちにしても、がっかりだよ、THANK CUEさん。
タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。