2007年06月09日

メモ解除

そうか、そうか、顕ちゃんがメモを解除してまで薦めるいい芝居なんでしょうね。
観たいですよ、はい。
でもね、東京だもん…無理ですよーーー。
近隣の方は是非。

明日はYOSAKOIファイナルだね。
今日の関西は朝から大雨でしたが札幌はいい天気みたいですね。
さすがモリが中継に出てるだけありますね(笑)

暇さえあればSTVのライブカメラ見てます。

今年は亜樹ちゃんは唄わないんだろうか?そんな感じだね。

ちょっと久々に洋ちゃんのことを。

昨日、インフォメーションみてびっくりしたよ。
「オーラ」に出るんだね。
こないだモバキューで「憧れの番組に出ます」って書いてたのはこれだったんだ。
テレビ朝日「オーラの泉」
2007年6月16日(土)
19:57〜20:54
これの番宣だね。多分。
私は明日のBSの生中継を録画しますよーーー。

もうひとつ洋ちゃん。
久々にコラム更新されてた。
ほんと、いつまで西表の話してんだか(笑)
でも、この人の書く文章には泣かされることが多い。
今回の何気ないおすし屋さんでの再会の話で泣きそうになった。
多分、私の心が弱ってるってのもあるんだけどね(苦笑)


今、ちょっと自分の中で色んな思いが交錯してます。
ちょっとした文章や言葉で救われてます。
昨日の「時効警察」見てても一つのセリフに救われました。
こういう状態の時にこそ顕ちゃんお薦めのお芝居を見て見たいものです。
でも今日は違うお芝居を観にいきます。
私の心にどう響くんでしょうか。
posted by ばの@京都 at 15:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
こんばんは、ばのさん。
久々ですね。顕さんのメモじゃない日記。
たま〜にこうして文章を書いてもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ♪
と〜ぜん観にいけませんが(笑)
明日のYOSAKOIはBSで録ります♪

オーラの泉、録るけどね。私は微妙だな。
でもコラムは感動♪素敵な出来事だなぁとしみじみ見てました。
Posted by 竹の子かあちゃん at 2007年06月09日 18:58
>竹の子かあちゃんさん
凄く感動したってのがよく分かりますよね。
オーラ、微妙ですか?
コラムもいいですが、どうでしょう本の方が感動しますよ。
Posted by ばの at 2007年06月19日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。