2007年06月13日

好青年…可愛いねぇ〜

昨日、やっと録画したままになってたYOSAKOIファイナルを見た。
モバキューでも、ぼんやり髪切った顕ちゃんがUPされてたけど全然分からなかった。

で、YOSAKOIファイナル。
顕ちゃん映った瞬間、一気にテンション上ったね。
久々にテレビ画面に向かって叫んじゃったよ(笑)

若返ったね。WS2というか、「黒光ってたぜ!夏」以来じゃないか?!
ふふふ。いい感じ♪

トークは要所要所にフォロー入れたり、感動コメント言ったり
顕ちゃんらしいテンポで話してたと思う。
何回かおのゆうと洋ちゃんの声しか聞こえてきてなかったけどね(笑)

それにしても「平岸天神」惜しかった。
っていうか、私的には天神の方がよかったと思ったのになぁ。
ファイナルは「男気流」が見れないのが悔しい。
「北大・縁」も来年はまたあのふんどし姿を見たいものです。
「宝塚BOYS」幕が開いたんですね。
関西はもうちょっと先なのですっかり忘れてました(苦笑)

佐藤さんも楽しみなんですけど、私的には三宅っちですよ。
あの手足が短い人が踊るんですよ?!(笑)
楽しみで、楽しみで…。
過去に「轟天2」で踊ってるのを見てるけど、ロボットだったからねぇ。

わっ!!!ブログ見てビックリ。
既にDVD化決定してるよ。早いなぁ…。

タグ:安田顕
posted by ばの@京都 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田顕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。